大阪「整体や雅」の店主によるブログ。大阪ミナミを 中心に食べ歩いたランチやスイーツをとりあげていきます。
プロフィール

miyabi

Author:miyabi
みやびなランチ&スイーツへようこそ!
大阪ミナミを中心にランチ&スイーツを紹介していきます。普段は南船場と難波にある「整体や雅」の店主です。
http://www.seitai-ya.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
心斎橋にあるHongCho ぶるだっくでランチしてきました。

韓国で人気の激辛鶏料理専門店やそうです。

看板メニューのブルダック(鶏)ではなくブルデジ(豚)を注文。

1000円やけど前で配っていたチラシをもらったので100円安くなった。

内容はブルデジ、ご飯、スープ、キムチ、サラダ、ドリンクといった内容。

ブルデジは鉄板にのってでてくるのに鉄板はあまり熱くないようです。

グツグツ感があるほうが絶対食欲そそるのに~。

豚の三段バラ肉をオリジナルの激辛ソースをからめて焼いてある。

辛い!でも旨い!

あとからくる辛さやね。

ただ辛いの苦手なら食べれません!

韓国好きのおばちゃんでも辛いのダメなら残念です。


お客さんはほとんどおらんけどホールに誰もいなくなったりするのはちょっと・・・

呼び出しのベルくらいつけて欲しい。

<住所> 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2丁目3-19 広田ビル4F
<電話> 06-6211-1375
<営業> 11:30~14:00/17:00~00:00 LO 23:00
<定休> 無休















http://www.seitai-ya.com

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

<< 釜たけうどん // HOME // Cumin >>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/01 Mon】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://seitaiya.blog59.fc2.com/tb.php/172-a0bb5b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
